土日は午後から

MICHIYA2005-09-17

新しい仕事場は土日も営業なのだが、午後一時からである。休みは少なくなったが午前中は時間がとれる。ロード練習も少し距離が伸ばせる。今朝は若葉台を廻って来た。(53.1k)練習してお腹もいい感じで減ったので、カルディで買った、ディチェコのニョッキを使って昼飯を作った。半生タイプということで、触ると柔らかい。保存料入ってるんだろうな。しかし茹でるだけなので、便利。二葉フードセンターで買ってあった小さな黄色のカボチャ、ビン詰めのトマトソース、使い残しの生クリーム、白ワイン。そこいらにあった材料で適当にソースを作ってみた。このソース、オリーブオイル塗ったバケットにつけて食べたらウマかった。ニョッキは所詮インスタントな味でした。