今年の締めくくりはヴィコ

やはり今年の締めくくりには、武蔵小山のイタリアン、トラットリア デル ヴィコで食事にしようと連れ合いと出かけた。

オードブル盛り合わせ。
花ズッキーニ、リコッタチーズが仕込んであってとても美味しかった。
アンチョビも入ってたと思う。

えーっとこれはパン粉とチーズと・・・ホワイトソースで
説明聞いたんだけど、なんと言ったっけ。緑色はホウレン草だったけなー?
とてもやさしい味でした。

これはすでに食べかけの写真だけど、確か、ホウボウのトマトソース煮込み。
コクと旨みが最高。(アンコウだったか)

イタリアの赤米が入ったリゾット。年の終わりにふさわしい、とても伝統的で特別な感じのするメニューでした。

今年は大変楽しませていただきました。
来年もよろしく。後藤シェフ。