千葉スーパーウォール会見学

今年最後のスーパーウォール会はとても熱いと噂の千葉スーパーウォール会の見学。この日は東京だけでなく、多摩、秋田からも見学に来たので、急遽ホテルの会議室で。どうやったらお施主さんが満足でき、かつ永く愛していただける住宅を提供できるのだろうかと、ケンケンガクガク。熱い噂は本当でした。千葉に比べて東京は熱さが隠されている感じだなあ。
同じホテルで懇親会&忘年会。100人以上でビンゴゲームして、20人まで当選、更にくじ引きで1番をゲット!しかし、1番札なのに5位の景品でした。ウオーターマン高級ボールペンを頂きました。ありがとうございました。千葉の皆さんは更に2次会突入でしたが、残務処理のため目黒へ帰社。千葉駅前大通りもケヤキにイルミネーションしていましたね。