さくらちゃん


さくらちゃんのアップ。
今日も日大三高へさくらちゃんに会いたくてロード練習に行ってきた。
走行距離105k。このところあまり乗ってないので、結構堪えたな。しかし、うす曇で涼しかったので良かった。さくらちゃんにも会えたし。さくらちゃん、良く見るとフードの下から毛が出てる。唇、黒いし、目、白目ないし。ディティールを見てるとキモイ。が、さくらちゃんはさくらちゃんだ。初めて会った時から「あっ、さくらちゃんだ」って思わせるだけのオーラが出ている。ディティールを語ってはいけなかった。他の案山子達も撮ってきたのだが、フォトライフが一杯でアップできない。容量変更は今変更しても適用は来月かららしい。(そうなのかな?このブログの使い方をまだ良く理解してないかな?)